悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント

第十五章「これがいわゆるトータル戦法ってやつですよ」



季節がひとつめぐった時に遭遇する新感覚ゲームバラエティ。
AT-Xにて、杉田智和さんと中村悠一さんでお送りする番組ですよ。
今回のゲストは悠木碧さんです。
中学生でも通りそうな子だ(;・∀・)



くにおくんの時代劇だよ全員集合!』
梶君ゲストの時にこのゲームのシリーズやってたよね。
阿部敦さん似だとか梶君似だとかぎんぱちだとかww



じゃんけん気が合いすぎww
柔軟剤なくてもガッチガチ、下ネタにしたかったんですかね(;^ω^)
クマ耳捨てたwww
3人で着て並んでる姿を放送するべきだったと思う!!
梶田T怖いww



『マリオパーティー8』
エア友達のともちゃんに泣けたw
ルールがいまいちよくわからなかったけど、中村君優勝。
杉田君が1回目に「悠木さん、俺を殴れ」って言った時はフリで殴ってたけど。
マリオパーティーの優勝を中村君に持っていかれた後に悠木さんに「思いっきりビンタしろ」って言った時はちょっと本気でビンタして超ワロタwww




今後の放送スケジュール


#15
2012年
2月11日(土)25:30
2月12日(日)22:30
2月18日(土)25:30


#16
2012年
2月19日(日)22:30
2月25日(土)25:30
2月26日(日)22:30
3月3日(土)25:30