悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

7日に届いたものと7日の出来事

まとめて書いたらカテゴリがカオスになったが確信犯だよね。



昨日おうちに帰ってきたらこれだけのものが届いておりました。






しかし昨日は
『【ゲスト:保村真吉野裕行諏訪部順一鳥海浩輔安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ〜年度末スペシャル』
を聴きつつTVはなでしこジャパンの試合をかけてたので、とりあえず開封するだけで聴くこともできなければ観ることもできないし読むこともできなかった。
メモカぴあの写真は堪能したけど(*´艸`)
あ、禁断生ラジオはアリーナ最前列で2〜3回コメント拾ってもらえたー♪
禁生の放送時間がずれて正確には裏ではなくなったけど、諏訪部さんがゲストにいらっしゃってるのがすごく不思議な感覚でした。
諏訪部さんが仕切ってくれてるしwさすが(*≧m≦)
“鬼ショコラ”は呟いておきましたw
鳥さんの振り出しに戻る率の異常さとBOX神、すごすぎるww
なでしこは残念だった。。。
同点弾にはガタッてなったけど超展開はこなかったねぇ。





CATALOGUE VICTOR→MERCURY 87-99(初回限定BOX)(DVD付)

CATALOGUE VICTOR→MERCURY 87-99(初回限定BOX)(DVD付)

CATALOGUE ARIOLA 00-10(初回生産限定盤)(DVD付)

CATALOGUE ARIOLA 00-10(初回生産限定盤)(DVD付)



昨日届いて開封したけど、パッケージの裏側はガン無視で。
曲のタイトルを見ないようにしてました。
CDかけて耳で聴いて初めて何の曲が入ってるのかを確認。
仕事中に聴いたさー(・∀・)
“CATALOGUE”を聴きながらモロモロこなす簡単なお仕事です。
ってオイラがいっぱい投票したはずの曲が入ってねーじゃねーか!!
まぁそんな予感はしてたw



そしてDIQの映像を今まさに堪能中。
最初の方対比が4:3だな。。。
10年前かー。
どの年をとってもかっこよすぎて鼻血ダラダラです。
サンジのきもちです←



2009年の今井さんが超かわいいーーーーー!!!'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ