悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

とんでもない衝撃

今日はお休みなので、9時半に起きました。
起きてこたつの電源入れてヒーターのスイッチ入れてTVつけてパソコン立ち上げて、トイレに行きました。


夜中に結構雨降ってました。
雨やんでないっぽいなぁ、かなり天気悪いのかな?
なんかめっちゃ外薄暗いなぁ、と思ってました。


オイラの部屋からトイレに行くまでの間に台所を通ります。
流しに洗われてないコップとかが置きっぱなしになってました。
うちのおかんはちゃんと片付けてからお出かけします。
昨日の風呂上りに食べたアイスのカップもそのままでした。
「あ、アイスのカップそのままやー」
と思ったけど、寝ぼけた頭ではそれ以上のことは特に考えず、トイレへ。


そして部屋に戻る途中にまた視界に入る、流し周辺。
昨日の夜洗った食器が乾燥機の中に入ったまんま。
うちのおかんはちゃんと片付けてからお出かけします。
ここで疑問がよぎる。
あれ、なんかおかしくね?





9時半だと思って起きたら、実は6時45分だった件。





うわあああああああああああ!!!!!
ってなった後、入れた電源を全部消して、もう1度寝ました。
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



あービックリした。