悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

梅ちりめん

[rakuten:umekaisen:10000052:detail]



ちょっと前に見かけて気になってお気に入りに入れておいたもの。
買っちゃった(≧∀≦)







アタリかハズレかわからないけれど。
思い切って3パックセットを買ってみた。
うんまー( *゚Д゚)
カリカリ梅がアクセントになってていい感じ♪
ちりめんじゃこ以外に小海老も入ってるし。
一袋の量も多いです。
オイラは夜ごはんの際に白いご飯をあんまり食べません。
お茶碗に気持ち程度です。
おかず派です。
今日はご飯に梅ちりめんふりかけて食べました。
多分量的に 梅ちりめん>>>>白いご飯 だったと思われますww



これで焼き飯なんかを作ってみたいです。
しかし残念ながら料理をする習慣も腕もありません(* ̄m ̄)プッ
味付けとかどうしたらいいかわからんね!!
この梅ちりめんで炒めるだけでもいけるか?





ついでにコレも購入。





ずーーーっと前から気になってたとうがらし梅茶( ・`∀´・ )
まだ飲んでません。
お休みの日に堪能したいです。



おまけで飲んでみたいと思ってたお茶をいただきました(・∀・)
楽しみー♪