悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

最近見たもの色々

妖狐×僕SS

録画したやつをまとめて見ようとHDDにフォルダを作ってまとめてみたら。。。
1話足りないorz
チェックしたら11話が録画できてない(´・ω・`)
BS-TBSで録画してました。
9話と10話が同じ日に2話連続してたのはたまたま番組表を見て気づいて録画できた。
11話と12話も2話連続放送だったらしい。。。
あぁ、それは気づいてなかった。。。
特別編成なんて大嫌いだー!!
今アニマックスでやってるから11話だけ忘れないように録画しなければ。
録画し損ねてた1話もアニマックスでの放送分で補填できたの(・∀・)
しかしまだ今放送してるの4話くらいなんだよね。
忘れそうだ(;^ω^)


ところでどうすれば御狐神君が下僕になってくれますかね?←



君と僕。2

2話『mary's christmas』
賑やかしなキャラの千鶴の気持ちがあまりにも切なくて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
まさか千鶴に泣かされるとは・・・!!



アクエリオンEVOL

数回見てなくて、録り溜めしてたの一気に視聴。
『隻眼の転校生』までは見てたっぽい。
あんな展開になるとは(´;ω;`)ブワッ
てか土に埋まるのは笑えばよかったのかな。。。
あとてらしーちょこっとだけキタ━(゚∀゚)━!!!



魍魎の匣

AT-Xにて放送してたのをこれまたまとめて一気に視聴。
こーゆー世界観好きです。
昭和初期とか戦後とかが舞台の殺人事件ものって、独特のグロテスク感があると思うのです。
まさか最初に線路に突き落とした犯人が虚言を吐いてたとは。
そこから色んな思惑とか事情とか複雑に絡み合って。。。
って複雑すぎてラスト2話は数回見返したww
話の作りがすごく繊細で。
アレがソコに繋がるのー!?ってのが多々あったり。
それを原作知らないオイラがアニメで見て理解できるっていう作りが良かったです。
ところで結局主人公は京極堂でよかったのかしら。
最初頼子が主人子なのかと思ってたけど、早々に出番なくなるし結局殺されちゃうし( ̄ェ ̄;)