悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FOOL'S MATE

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2012年 06月号【Vol.368】 [雑誌]

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2012年 06月号【Vol.368】 [雑誌]



仕事が忙しかったので会社帰りに本屋に寄るのだるいなーって思ってたけど。
そんな時こそ癒しが必要だと思って本屋に行ってきました。
『FOOL'S MATE』はBUCK-TICKのページが6ページあったので買ってみた。
BUCK-TICKのページしか読まないのにね。
しかし写真見て満足したし活字を読む気分ではないのでインタビューはまだ読んでいない。



嗚呼、やっぱりその胸元は反則だよ今井さん(*´Д`)




■TV/観覧者募集のお知らせ 2012年5月


BUCK-TICKが出演するNHK BSプレミアム「J-MELO」の観覧者を募集!
 ・収録日:2012年5月23日(水)
 ・時間:集合18:30/終了21:30(予定)
 ・集合場所:NHK放送センター・東口通用玄関前 (郵便局前)
 ・応募期間 :5月14日(月)18:00まで

■応募・詳細は「J-MELO」ホームページへアクセス!
http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/


23日は『収録日』であって、生放送ではないのね。
3年くらい前だっけ、BSの生放送に出たの。
またその時と同じかと思ったら、番組自体は深夜放送のようで。
まだ放送日は出てないっぽい。
3時間も収録かーいーなー。
まぁオイラには関係ないお話なのでオンエアを待つのみです。



「J-MELO」のサイト見てたら12日のゲストにももクロちゃんのお名前が(・∀・)