悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント

第十七章「お前大統領向きなんじゃない?」



季節がひとつめぐった時に遭遇する新感覚ゲームバラエティ。
AT-Xにて、杉田智和さんと中村悠一さんでお送りする番組ですよ。



数日前に放送予定をうpした時にちょっと書いたけど。。。
ホントにゲストいなかったー!!Σ(-∀-;)
ということは2本撮りのはずなので、次回もゲストなしですよ。
でも#19のゲストはスフィア・・・の4人は無理でも戸松さんは来てくれるはず!?
直接交渉もいいですが早めに事務所通した方が良くないですか?w




『動体視力クイズ』
中村君なんでアレでわかるの!!www
「いとこのカズユキ」は名前だけは常連ですねw




『メタルウルフカオス』
大統領www何この設定wwwww
大統領である必然性がないのでは!?
ってレッツパーリーゆーとるwwww


パワードスーツを着た大統領が生身の人間を上から踏み潰す簡単なお仕事でした。
マジカオスwww
接近してショットガン打ち込んだり街を駆け抜けながら路駐の車を破壊したりする大統領。
そして指令を出してる女性に怒られる大統領。


『大統領何をしてるんですか!軽火器で破壊してくださいって言いましたよね』


やらかした大統領ワロタwwwww
怒られてるしwwww



12月に飾られるクリスマスツリーに80万人以上の見物人が訪れた中華ビル(素敵スポット)に対して、指令出してる女性のお言葉。


『前々からあんなに豪華なビル・・・
 壊したらどんなに綺麗かと気になっていたんですよね
 ビルのオーナーには悪いですけど派手に壊してしまいましょう


何それ怖いwww
そして言われるがままに破壊するナカムラ大統領。
アメリカンジョークパネェw
ちょっとこれやってみたいです。
xbox持ってないけど(;^ω^)




聖闘士星矢 黄金伝説』
裏技ww完全チートですやんw
敵一発でダウンしてる姿がとってもシュールですw
大昔、敵が強くて最後までクリアできなかった横スクロールの聖闘士星矢のゲームがあったんだけど。
これじゃないな。。。




『連休をつぶすのにちょうどいいゲーム』
放送日が連休最後の日の夜にそんなこと言われましてもw




AT-Xのエンカウントのページに書かれてた『いろいろと試行錯誤した結果』って結局何だったんだろう?
今回出てきてないような・・・?




再放送予定


#17
5月12日(土)25:30
5月13日(日)22:30
5月19日(土)25:30