悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

寺島拓篤 『NEW GAME』

NEW GAME(DVD付)

NEW GAME(DVD付)



昨日届くかと思ってワクテカしてたら届いてなくてガッカリorz
本日無事到着。



まだ1回しか聴いてないけど。
なんかファミコンチックな音がするよw
特に歌詞カードは見ないで聴いて。
「第一印象でこれが一番好きかも」って思った曲が森久保さん作曲の曲でした。
てらしーの唄い方もチカラ強くて好きだ。
作曲者一覧を最初に見た時にやっぱり一番森久保さんの曲が気になってたんだよねー。



曲ごとに元ネタになったものがあるらしいですが。
一通り聴いただけじゃさっぱりわからないよw
インタビュー載ってるらしい雑誌の類も一切読んでないです(;・ω・)
とりあえずまずはてらしーの声に酔いしれようと思います。
良い声すぎる(*´Д`)