悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント

第十九章「ダボイ大学でパンツレスリングの研究するロボ」



季節がひとつめぐった時に遭遇する新感覚ゲームバラエティ。
AT-Xにて、杉田智和さんと中村悠一さんでお送りする番組。
今回もゲストはいません。。。
ってことは次回もゲストなし。。。なのよね。。。




どこでもいっしょ レッツ学校!』
リーサルウェポンだそうです。
セーブデータ提供は杉田さんだそうです。
ヤバイにおいするね、うん。


って初っ端からもうおかしいよwww
速攻サブタイのセリフが出てきちゃったよwww
杉田3年前の私物+中村収録日に登録のワードがカオスだわ。



かわいいゲームのはずが相当酷いことになっております。
『素敵な職業・サワリーマン』って捕まっちゃうwww
『痴〇して〇〇のあなをケガしたり』ってwwwww
みんなで『サワリーマン』という職業についてあれこれ言ってますが、会話の内容は学級崩壊です。



『通勤電車でパンツレスリングしたり〜ダボイで●●●したり〜』
●の部分、リアルでモザイクかかってて何だかわからないww



しりとりバトル。
『うはwwおkww!ケツ毛さわったら〜下痢!?』
ホントにどーゆーことなのw
『よめ』『桑島法子』『声』って反映しすぎてやしませんかwww



『コトバメモ』、モザイクしか映ってないじゃんwwwwww
映せるページが“わ行”の若本さんの名前のみwww
って杉田君笑いすぎて泣いてるwwwwwwww



ゲストいなくて(´・ω・`)ショボーンて思ってたけど、このゲームだけでおなかいっぱい満足できましたw
めっちゃワロタww
アテレコしながら進めてくれるのも楽しかったです(*≧m≦)




スーパーファミコンのソフトを持ってきた時の声が無駄に良い声すぎる件。
てかなんで今回グラサン装備なんだろう。




『アートオブエンカウント』
粘土でお題(ファンタジーゾーンのオパオパ)を色とりどりの粘土で作り見せ合う競技。
お題は見ないで作るみたいですよ。
ちなみにオイラはお題のブツは存じ上げません、
出来は杉田君の方が色使いがいいなと思ったけど、中村君のスライムが勝因というのはとても納得できましたw




下野君がゲストで来た時にプレーした『いっきおんらいん』
宣伝効果発揮で放送後人口増えたそうです。
おもしろそうだったもんね〜。
そらプレー人口増えると思うよ。
オイラもやってみたいとは思うけど・・・ちょっとめんどくさいw
エンカウント経由で興味出たといえば、置鮎さんがゲストで来た際にやった
レッド・デッド・リデンプション
をやってみたいのですが一人でやってもつまんないだろうなと思うのでやりません。
みんなでやるのが楽しそうだったからねぇ。
あ、あと櫻井君がゲスト回の『AFRIKA』もやってみたい。
すぐ飽きそうだけど←




2周目システムでもいいからゲスト呼んで欲しいー!!
てらしーとか呼べばいいのにな。。。
けいおんのゲームできるよ!!
あ、版権の絡みとかあるのかな?
安元君とかもゲーマーでしょう?
それからスフィアはいつ来るの!?
AT-Xさん、期待してます。




【再放送予定】
#19
8月11日(土)25:30
8月12日(日)22:30
8月18日(土)25:30




『うちの夏フェス2012』で再放送されてますね。
全話録画してあるのに放送してたら見てしまうっていうね(・ω・)