悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

428〜封鎖された渋谷で〜

プレー記・その13



白の栞の進め方がわからないので。
そっちはおいといて、本編クリア後に出現した“ボーナスコンテンツ”の【カルトクイズ428】をやってみようと思います。



出題される問題に答えるとスペシャルエピソードが見れました。
さらに本編中にスペシャルエピソードへ飛べる場所があることも発覚。
これは全部見つけねば。




第四問↓





わかるかーいっヽ(`▽´)/



何それなんでそんなにおおざっぱな問題なの(;・`ω・´)
せめて誰のセリフとかもっとヒントをー!!



一応本編を色々探しては見たけれど。
丁寧に読み返してはいないしこの辺かなぁ?ってとこをざっくり見返していっただけだから。
見つからないよね( ´_ゝ`)



この問いは本当にわからないのでぐぐりましたorz
答えを見ても全然ピンとこなかったいうね。。。




本編中に出てくるエピソードを探すのもちょっと時間がかかります。
ヒントが出てくるまで待ってないといけないし、「ここかな?」と思って待ってても実は違っててヒントがさっぱりでてこないってパターンもあったり。
そのヒントはゆっくり画面に現れるから間違った箇所で待ってたら無駄に時間が過ぎるっていうね。




現在スペシャルエピソードは 1〜8・12〜19 の16個ゲット。