悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

LUNA SEAのニコ生

LUNA SEA 公開生インタビュー by MASSIVE〜LIVE2012-2013 The End of the Dreamを語る〜



放送時間がすごい長いなーって思ってたら。
5人が出てくるのは実質1時間であとはPVとLive映像垂れ流しでした。
あるあるw



放送開始時間は会社でお仕事中ですよ。
お仕事しながら流してますよ。
19時頃、丁度5人が出てきてインタビューって時間で退社時刻となりまして。
インタビュー部分は最初のほんのちょこっととラスト10分くらいしか見れてない(-∀-;)
タイムシフト期間は1ヶ月あるからそのうちに。



J君・・・太った?
顔がまるまるとしてたような。。。
サングラスをかけた姿がサングラスをかけた中村悠一に似てると思ったΣ
あーやっぱりJ君のLive行きたかったなぁ(*´・ω・)




Live映像見てて“LOVELESS”を見てたらアルバム“MOTHER”を聴きたくなって引っ張り出したけどM-AGEが目に入ってしまってとりあえずM-AGE堪能中(・ω・)