悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

SKE48

“キスだって左利き”の特典DVD観ました。
MVの天使バージョンが天使すぎてネ申というか、天使ww
学校バージョン、下駄箱に何か入ってて玲奈が怯えてる風?な部分の意味がよくわからない。。。
あれはいじめられてるの?
そんな玲奈に珠理奈が普通に接してる、みたいな?
ソフトクリームのシーンの茉夏がめっちゃかわいかったーーーー!!



対談も観ました。
あいりんの緊張がめっちゃ伝わってきたww
きっともっと色んな事聞きたかっただろうしもっと上手にお話したかっただろうけど、頭真っ白状態であろう中で一生懸命何かしゃべろうとしてる姿がとてもかわいかったです(*´∀`*)
似顔絵はさすが、めっちゃ似てたなー。
他のメンバーも堪能♪
うーん、しゃわことだーすーのも観たくなってきたw



昨日数年ぶりくらいに堂本兄弟観ましたよ。
ゆりあとくーみんと花音のテストやばすぎワロタwww
ゆりあの翻訳を宝塚風に放つしゃわこwww
貴教さんがレギュラーになってるのね。
公平君ってまだ出てるのかな(・ω・)




番組終わった直後にBUCK-TICKのツアーのCMが流れてテンションあがった!!(゚∀゚)↑