悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグライフ

ハロウィン仕様 画像クリックで拡大






ごちゃごちゃしてて何がなんだか(;^ω^)
ジャック・オ・ランタンをなんとなく重ねてみた結果、おかしなオブジェというか壁のようなものになりました。
あとハロウィンの小物をランダムに配置。



去年のハロウィンの時に欲しかったけど1個もゲットできなかったハロウィン仕様のフェンスをまた今年も出してくれて嬉しい(・∀・)
今配置してあるフェンスを全部変えたいけど。。。ぶっちゃけメンドクサイww
特に2階とか屋上部分に配置してあるのは実は床部分よりも上に配置、つまりは浮いてる状態。
床の端に置いてあるように見せかけてるけど、普通に配置したらこーゆー風な見え方にはなりません。
目の錯覚と言えばいいのかな。
床に数枚タイルを重ねて高さを作り、その上にフェンスを置いて。
十字キーで動かして配置、という作業になるのでね、手間(* ̄m ̄)
うん、気が向いたらってことにしよう。