悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント

第二十一章「最初のキャラメイクは何だったんだ…」



季節がひとつめぐった時に遭遇する新感覚ゲームバラエティ。
AT-Xにて、杉田智和さんと中村悠一さんでお送りする番組。
今回のゲストは江口拓也さんです。
やっとゲストキタ━(゚∀゚)━!!!
前回だったか前々回だったか。
ざっくりな流れで言うと
「2週目システム採用する?」
「初めてのゲスト覚えてる?」
「梶君」
「梶君は2回目はいいや」
「じゃあ江口君呼ぼう」
こんな会話ありましたね(たぶん)



てか何でゲスト来るって話になった瞬間に杉田さんは森久保さんの真似してるのww
あ、『妖狐×僕SS』に出てる3人ですね。




『楽しい残暑見舞い
杉田⇒中村
ポケモンのモンスターがバケモンになってるwww
中村⇒杉田
中村さんはやっぱり何気に下ネタが酷いw
杉田さんのこと言えませんw



超兄貴
このゲームのタイトル、名前は聞いたことあるんだけど。。。
杉田さんとか梶田君とかが言ってたワードだと思われる。
つーか何だこのゲーム!!
開発した人に敬意を覚えるwww
そして江口君マジうるさいww



『ケーブルほどき』
普通に無理だろう(-∀-;)
残り15秒くらいで絶対無理だと思いました。
そうだよーギリギリの戦いが見たいよーw



グランド・セフト・オートIV・コンプリートエディション』
グラセフだ!!
前に似たようなゲームを櫻井さんとやってたの、あれ見ててめっちゃ楽しかったなーw
ってみんな同じ顔ww3兄弟www
最初に車になかなか乗れなくて超ふいたと思ったら車から放り出されたとかもうねwww
PS3はやっぱキレイだね。
車の凹み具合もリアル!!w
つーか車の速度早ぇ!!
これ事故らない方がおかしい(-∀-;)


江口君『爆発すりゅ〜』www


PS3は協力プレーも対戦プレーもできるのね。
そして江口君またうるさいw



あー楽しかった♪
やっぱゲスト呼ばないとだね( ・`∀´・ )




【再放送予定】
#21
11月10日(土)24:30
11月11日(日)24:30
11月17日(土)24:30