悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

グッズと寿記

神戸で買いました。







クリムト仕様のナイロンバッグ。
リリース情報を見た時は買うつもりなかったんだけど。
物販で実物見たら、ついw
お値段もお高くはなかったので。
Live終了後にほぼ待つことなくすんなり買えました。



それから黒バージョンのバッグも購入。
倉敷でひとつ買ったんだけど、普段使いに最適だったので、追加でもう1個(・∀・)
毎日使ってます。





そして寿記。
危うく顔が映る位置でしたが。
前の人の手でキレイに顔が隠れてましたwww
危ない危ないww



しかしさすが土曜日の神戸。
3階は空きが見えるけど2階までギッシリだね。
ステージから見てて楽しいだろうな〜。
あ、写真、きっとブレブレだと思っててすいませんでした!!w



自撮りかわえぇ(*´Д`)♡