悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグライフ

屋上が広がりました。





物置ですよ。





下手側。
ゴスな場所ができました。






上手側。
リスな場所ができました。






床と家具の雰囲気を合わせると色が似通ってしまう=見辛いΣ




上手側が若干高いのは、その下の家具が若干隠れてしまうからです。
無計画に建設するとこうなります(ヽ´ω`)




上記のスクショを撮った後に“リスのどんぐりハウス”ゲット





やっぱり色が似通っているのでよくわからない(* ̄m ̄)
秋らしいといえば秋らしいが失敗した感も否めないw



“鉄のハロウィンフェンス”を配置してみたら。
これ蜘蛛の巣張ってるのね。。。
そーゆー雰囲気は嫌いじゃないが、チップとデールの雰囲気に全然合っていないww
・・・面倒なのでしばらくこれで放置しておこう(-ω-)