悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント

第二十二章「レッドドラゴンはびびっているうう!!」




季節がひとつめぐった時に遭遇する新感覚ゲームバラエティ。
AT-Xにて、杉田智和さんと中村悠一さんでお送りする番組。
今回のゲストも前回に引き続き江口拓也さんです。




ストリートファイターⅡターボ』
超懐かしい。
最初の選択キャラが梶田君と安元さんww
確かに似てる。
相変わらずうるさいエグーw
エドモンド本田、懐かしすぎる!!
TKBwww


格ゲー苦手だけどストⅡうちにあったので時々やってたけど。
コマンド入力ができない子だったからしょーりゅーけんとか偶発的に出る程度だった記憶が。。。


隠しコマンド入力成功にドヤ顔の杉田さんw
全体的に動きが早すぎてなんか気持ち悪いΣ(-∀-;)
脚の指先だけで歩く本田、ホントに気持ち悪いww




『ミックスゲームミュージック!』
5曲のゲームミュージックをミックスして流して何の曲がミックスされているのか当てるゲームだそうです。
オイラ1個もわかりませんでした。
正解見ても2曲しか知らなかったわw




『百の世界の物語』
こんなゲームあったのね、知らなかった。
オイラも初めて見たけど面白そう。
RPGですごろくってなんか新しい・・・のか?
って名前wwwww
前にやった“たけし城”の時同様、酷いw
名前が決定した後のこんちゃんのナレーションに若干自棄感がww
でもこのゲーム中にこんちゃんのナレーションが入る回数が少なかった気がするのは気のせいか。
ゲーム画面、街とかに入って人と話してる画面が“ポートピア”っぽいね。
この“まさにファミコンです”っていう音もすごくイイネ(・∀・)


おばさんが経験させてくれて経験値くれるとかwww
モザイクがかかる杉田www
相変わらずそっち系酷いw


レッドドラゴン、なんかドラクエで見たことあるような風貌。
今回のサブタイトルは若本さん風に読めばよかったのか!!w


殴って倒した瞬間、杉田・中村「あ。」にワロタw
黒幕が王様ってどゆことなの。
そして便乗しようとしたエグーは何がしたかったのwww
エグーは子連れキャラだったの?
ざどぜぼさんが倒したのにだびでごさんに特別経験が与えられる理不尽w



このゲーム終了時点でお疲れモードの中村君。
見ててもここまででもすごい内容濃い気がしてますw
このゲームをプレーしてる放送時間は数分でも実際は・・・どれくらいかかってるのかな。
余裕で2〜3時間とかありえるのか。。。




『僕の知っているゲームバグ』
ドラゴンボール3・悟空伝のバグこえー!!
当時の開発の愚痴が流れるとか酷いなw
杉田さんの言う内容がホントならすごい愚痴だなww
発売後に会社のエライ人に知られてエライことにならなかったんだろうかね(;^ω^)




ゴールデンアイ007
おなじみの対戦ですね。
こーゆーのは見てるだけで楽しい♪
でも誰の画面を見てたらいいのか迷うw




『クイズ!正解の道はどっち?』
ぬおードラクエⅢやりてぇーーー!!




やっぱりゲストはいいね!!
次は来年2月かー。




【再放送予定】
#22
11月24日(土)24:30
11月25日(日)24:30
12月1日(土)24:30