悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Google AdSenseの広告表示に

BUCK-TICK FEST 2012 “ON PARADE”のWOWOW放送の広告表示が!!





自分で大きさ変更してるとはいえ、わかりづらっww



でもBUCK-TICKさんのお知らせが表示されてて嬉しい(*´ω`*)
普段広告なんて見向きもしないのですけれども。



ちょっと人様のBLOG巡りしてたら、妙にBUCK-TICKWOWOW放送のお知らせ表示多いなーって思ってて。
BUCK-TICK関連の記事書いてるBLOG様を巡ってたから、管理者様がわざと貼り付けてるのかと思って。
でもよく見たら『Ads by Google』と、自分とこでも見たことある文字が。。。!!
で、自分とこ見たら表示されてたので記念スクショ。




人様のところから拝借スクショ。





大きさェ。。。ww




ま、そのうちDVDとかBlu-rayで出るだろうし。
WOWOW契約しなかったので見れないんですけどね(・ω・)