悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグライフ

ピグのお庭も連休中にちょこっと模様替え。
改築前の様子はこちら




キッチンの上に作ってた、秋っぽい色合いの場所をさらに上にお引越し。
タイルを増やして場所自体を広げました。







元々の場所のキッチンの上で広げようかと思ったんだけど。
高い位置に何かを置いてると、その下の地面に木を置けない。
先に木を置いてから木の上にタイル等を置くのは問題ない。
今後もし木を減らして、別の木を植えたり木を詰めるように移動することがあった場合。
なるべく木の上には何もないのが好ましいと思ったので。
移動してから木を植えればいいんだけど、面倒だものね(・ω・)
最近木のクエストないから今後ないのかな〜?なんて思ってしまっているけど。
油断は禁物。
場所確保は正確に(・`ω´・)








現在進行中のテーブルビートのクエスト。
なんとか念願の暖炉ゲット(・∀・)
橋と滝はゲットできるか微妙なところね。。。