悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

新イベント@ピグ

ピグアイランドの新イベント





自分の港を持てるようになりました。
もこもこの衣装は特に欲しいとは思わないけど。
一番最後の報酬であるソルトジャグジーは欲しいので。
積み荷がんばる(・ω・)



港も模様替えできるとのことでしたので。
数度の模様替えを繰り返した結果。
花で埋めてしまうことに決定。
一番安いレッドジンジャーでw





ピグライフの新イベント





自分のお店を持てるようになりました。
もうさーどうやったら「もてなし」ができるようになるのか、説明を読んだだけじゃ全然わからなかったよ。。。
ざっくりした説明しか書いてないんだもの。
「はたき」や「カード」の使い方もよくわからなかったし。
何よりどうやったら他人様のお店に行けるのかさっぱりわかりませんでした(゚∀。)



アイランドはクエストをやめても好きな物とか必要なもの作ったり集めたりできるけど。
ライフはクエスト以外のことって全くすることないのですよ。
収穫物は腐るほどあるし、あえてするとしたらバターとかマヨネーズとかを腐るほど作り貯めしておくくらい。
すでにバターは400ほど在庫ありますけどね(-ω-)
というわけで、ピグライフの新イベントはなんとなくでやっております(・ω・)