悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(-∀-;)

そんな本格的にするつもりなかったのに。
年末にちょっと楽になればいいな程度だったのに。
本日お部屋の大掃除が3分の1ほど終わってしまいました。
天皇杯観ながらグータラやってたからそれでも進み具合は遅かったんだけど。



(;^ω^)

昨日発売分合わせて読んでいないジャンプが6冊。
場所取し掃除する前に読んでしまいたかったんだけど。
気分じゃないのでまだ放置。



(;・`ω・´)

先日、枕を新しくしてくれました。
2日ほど使ってみて、ビックリするくらい寝付きが悪かったので。
元の枕に戻りましたw
元に戻したその日はお布団に入ってほぼ即眠りについた雰囲気。
「枕が変わると寝られない」なんて自分には縁遠いことだと思ってました。。。
ただの偶然かもしれないけど基本寝付きは良い方なのでね。。。



(゚_゚;)

こないだオイラより3歳くらい年上の人に、その人より10歳くらい年下に見られました。
むぷぷ(*゚艸゚)