悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

会報FT.066

会報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
魔王様生誕祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
しかも生誕イヴもやっちゃうよ!!的なw



ただの追加じゃないよね。
純然たる生誕祭だよね。
そうとしか思えないもの(゚∀゚)!!
魔王も大変らしいですからね(本人談)
労う意味でも魔王生誕祭だよね!! ←なんか違うw
すごいなー!!
行けないけどwww




今井さんが今の髪型でデコ出しじゃない&ノーメイクだとこんなんなちゃうのかー。
かっ可愛い/////



『Anniversary BOOK』に『BUCK-TICK限定ワイン』だと・・・?
こーゆーワインって呑むものなの?
それともずっと保存して置いておくものなの?
所謂「〇年物のBUCK-TICKとかになっちゃうの?←
ワイン呑まないからわかんないや。。。
ワインに限らずお酒呑みませんけどね(-ω-)