悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

COSMIC DREAMER@なんばHatch その1

ジャンプするだけで、なでるだけで、肋骨の下に痛みが走ります。
あとバーで支えてた左腕肘辺りを軽く押さえるだけで痛いです(゚∀。)
別に折れてませんよこんばんわ。
12時半くらいにおうちに帰って参りました。




今井さん超カッコよかったー!!
衣装が二の腕出てたー!!
なぜこっちがonlyじゃなかったのかと小一時間。
髪型もonlyと全然違うくて。
DIQ2011広島の時の形をもっとふわっとさせたような感じ。
あっちゃんも二の腕出してる衣装でウハウハでしたw




本日は“キラメキの中で...”からスタート。
今井さんが1曲目からやたらテンション高かった気がしました。
なんかギターを振り上げるような仕草をしてたw
セトリ、こっちがonlyっぽい感じがしたのはうちらだけでしょうか。
曲順とかやっぱりさっぱり覚えてないんだけどw
アンコールだけメモっておきました。




アンコール①
Lullaby-Ⅲ
禁じられた遊び
INTER RAPTOR



アンコール②
ICONOCLASM
TANGO Swanka
Ash-ra




“TANGO Swanka”キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
ホールツアーの時散々聴きたい聴きたい思ってて結局聴けなかった曲。
もうゆうたのベース音が聴こえた瞬間に変な声出ましたwww
ラスト前だけどめっちゃテンションあがったー♪
今井さんの唄声もすごくはっきり聴こえて大満足(*´Д`)
「おっおっおっ〜」の部分もめっちゃチカラいっぱい唄ってるように思いました!!




激戦区やや後ろ、1柵目辺りで見てました。
なのに記憶が薄いのはなぜだろね(・ω・)
明日以降にまたレポ的なもの書きます。