悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FISH TANKer's ONLY 2013@なんばHatch その2

2月2日のFTonly。


主だったことはこちらに書きました。
その1⇒http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20130203/1359824679



前述の通り、160番台で入場。
がんばれば2列目くらいまではいけるかなーどうしようかなーと思いつつ。
スタッフさんの「走らないでください」という言いつけを守り、てくてく歩いて行き。
自然と今井さん前に脚が向き。
気付けば今井さん前4列目くらいに居て。
でも人の間がすごく緩くて。
2列目辺りに人一人が余裕で入れるスペースを発見したのでスルリと移動。
うわ、なんかめっちゃ近いw
なぜだか始まる寸前までビックリするくらい人と人との間に隙間がありました。
始まるまで2列目待機してたけど、電気が消えた瞬間の押しで最前に出ちゃいました。
オイラの両隣の方々、痛い思いをさせたと思います、ごめんなさい。。。m(_ _*)m



待ってる間、スクリーンが下りてて。
フェスのダイジェスト&映画の告知映像を2度ほど流してました。




“Baby, I want you.”の時に『FISH TANKer』って言ったけど、その1回だけであとは『ファンクラブの皆さん』って言ってた気がしますw



“My baby Japanese −typeⅡ−”やってくれたー♪
Liveで出来る用にしたはずなのに、onlyのみのレア扱い?w
“SANE-typeⅡ-”もすごく好きだから嬉しかったな。
今井さんが途中座り込んで唄うの、超カッコイイよね(*´艸`)



“残骸”で雨降ってきたのにビックリした!!
あっちゃんに集中豪雨!?
あっちゃんびしょ濡れになっちゃう!!
って思ったら、あっちゃんの周りだけ、雨のカーテンみたいになってたことに日曜日に気付きましたww
いや。。。土曜日はあっちゃんがずぶ濡れになってるように見えたんだよぅ。。。
続く“夜想”では雨が霧状になって降り注いで。
過去には炎出したり、そして雨降らしたり。
BUCK-TICKの演出半端ない!!



“BOLERO”であっちゃん、今井さん側のモニターに座って唄います。
モロ目の前なんですよあっちゃんが。
オイラも口ずさんでたんですけど、オイラと見つめ合って唄ってる風になって・・・あ、オイラの妄想ですwww
曲終りにニヤッとした表情で今井さんを親指で指差すあっちゃん、カコイイ(*´ェ`*)




“LOVE ME”の今井さんのジャンプというかステップというか反復横跳びみたいな動きというか。
キレッキレでした(*≧m≦)
やっぱり体にバネ入ってますよね、うん。




アンコール待ちの最中にまたスクリーンが下りてきて。
プレゼント企画があったらしく。
『メンバー抽選中』の文字がww
ホントにメンバーが抽選してたのかどうか疑問に思うところではありますが(・∀・;)
オイラは当然外れました。
あんないい位置に居れたのにさらに当たってしまったら大変なことになってしまう・・・!!w



アンコールで出てきた時にゆうたがケータイ持って来て。
オイラの目の前で撮ってたのですよ。
たぶん3枚くらいは撮ってたかな。
でもちょっと笑いながら「ん?あれ?」みたいな表情してたの。
ブレてたんですねw
ゆうたブログにそう書いてあってちょっとガッカリ。
いや待て、あれブレてなかったらオイラ確実に顔はっきりとうpされてたわww
助かったと思うべきwww
2011年のonlyで最前だった時にうpされた写真は画像が荒くて小さかったから顔の判別が全然できなかったからね〜。



そしてプロの手による写真撮影。
2011年に続き、撮影はマサさんです。
マサさんはLive中もステージと最前の間に入り込んでお写真いっぱい撮られてました。
今井さん、背中がステージにくっつきそうなくらい、寝そべる勢いだったっぽく見えました。
両足の膝は山の形になってた気がする。
オイラの位置はギリギリ見切れてるんじゃないかと思うのですがどうだろう。
ドキドキ。。。



2回目のアンコールで出てきた時に、今井さんも写真撮影。
なぜかちょっとしゃがんで撮ってました。
まぁ・・・きっと写ってるんでしょうねオイラ( ´;゚;ё;゚)




なんか今回、あっちゃんがすごく目の前を行き来してた気がします。
近くですごい三白眼になってる表情を拝めた記憶が(*´艸`)
今井さんもしょっちゅうマイク前に出てきてくれて。
いつも以上に定位置から動いてた気がします。
いっぱい目があったと勝手に思っているのさ(*ノωノ)キャー
思うだけはタダなんです、ムムッ!!
今井さんが目の前にいる時にあっちゃんが来て、今井さんの肩抱いたのも鼻血ものだったよー!!



どのタイミングだったか忘れてしまったんだけど。
今井さんが右手の親指を立てて、その親指で自分の心臓のあたりをトントン指す仕草をしきりにやってて。
何度も何度もやってました。
『心は繋がってる』って意味だったのかなぁって思ったり。
ついったーでPTPの亡くなられた方に対して『ずっと忘れない』みたいな意味じゃないかって書いてる人もいて。
なるほど、『心はずっとそばに』みたいな意味なのかなって納得したり。



ほっぺの『B-T』のBがいつもと違って丸い書体でした。
今井さん、メイクが薄かった気がしたかな?



うーん、細かい動きとかここでこーゆーことしてたとか全然思い出せない。。。
そして95%今井さんしか見ていない(ノ∀`)




ワタクシゴトとしましては、左手を上げることができませんでしたw
支えてないとしんどかったんだよ。。。
“人魚”はがんばったんだけど、“Coyote”は途中で諦め、“絶界”はハナから諦めた手拍子。。。
いや“Coyote”は途中から手のひらじゃなくて腕叩いてました(゚∀。)
あと“LOVE ME”でも両腕上げられないので、胸の前辺りでやりましたwww
それも含めて良い思い出☆




アンコール①
人魚
ONLY YOU
MISS TAKE 〜 僕はミス・テイク 〜



アンコール②
スパイダー
PHYSICAL NEUROSE
DIABOLO
LOVE ME