悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント

季節がひとつめぐった時に遭遇する新感覚ゲームバラエティ。
AT-Xにて、杉田智和さんと中村悠一さんでお送りする番組。
#23・#24のゲストは水樹奈々様ですよ!!
まさかの奈々様ですよ!!!



第二十三章「卑しいですか マイウェイ」


前回放送分の感想を書いてませんでした。
Liveだードラクエだーと忙しかったもので。。。
個人的な感想のみ羅列↓
奈々様かわえぇ(*´∀`)
お隣の県に『水樹駅』ができたら即観光に行きますw
中村君の逆転勝利すげーww
1年前のマリオパーティー優勝よりもミラクルだわw
くまうた』ひwwwどwwwwいwwwww
本当に揺るがないwwwww
確かにくまである必要はないと思うww




第二十四章「絶対子供に見せちゃいけない画だと思うよ」



本当に最終回みたいです。
HDDに録画したタイトルにちゃんと『終』の文字が入ってます。
中村君ちょっと痩せた?




くりクリミックス
こんなゲームあったんだ。
マジ合コンだw
奈々様に手持ってかれるwww
モロモロかわいいんだけどボスはなんであんなんなんだろう(-∀-;)
スタッフありがとうございますwww




昔の自分の声に恥ずかしがって慌てる奈々様かわいいwww
デビュー当時の話面白い(*≧m≦)
奈々様合わせのスケジュールかー、すごいね(゚∀゚;)
でも当然そうなるよね。
だからこんな番組出るくらいなら休養をって安元さんが(ry




『Dead Island』
かわいいゲームキタ━(゚∀゚)━!!!
バカンスってレベルじゃねぇwwwグロイwwww
蹴りでゾンビ倒すって新しい気がするんですけどw
「子供には見せられない」ってこのゲーム『CERO Z』でした。
ですよねーw





充電期間でしばらくお休みしてまたいいネタが出たら番組やるそうですよ。
去年の8月の放送で『東京エンカウント尋ね人』というコーナータイトルで許諾先ご存知の方はご一報ください的なことやってましたね。
それくらいやりたいゲームの許諾先が見つからないってことですかね(´・ω・`)
「スフィアの東京エンカウント」も見てみたいですができれば杉田中村コンビでまた再開をお願いしますw




今日番宣やってましたが東京エンカウント、4月から再放送開始するらしいですよ。
全部録画してますけどまた見よう♪