悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR 2013 COSMIC DREAMER@米子コンベンションセンターBiG SHiP

初めての米子☆





左の方に見える「会場」の文字は「確定申告会場」でしたww







会場内の印象は、広くてきれいな体育館って感じでした。
会場の後ろ半分は仕切ってたっぽいです。
キャパ2000のところで噂によると700ちょいくらいの整理番号が最後だったとか。
直前に購入して900番台の番号だった人もいたって話も。



もしかしたら人そんな入らないんじゃないかと余計なお世話的心配を少々。
でも結構人多くて安心しました。
『Tour memento mori -REBIRTH-』の高知よりは確実に多かったと思うw



30番刻みで並ばされて。
3グループ目でしたが、また今井さん前最前に行けました。
最初1.5列目くらいだったんだけど、待ってる間に気付いたら最前に入り込めてました。
無理矢理強引に入ったんじゃないんだからね(・ω・)
電気消えてからも後ろからの押しもほとんどなく。
寿記の効果なのか、初めての土地だからなのか、わかんないけど。
とにかく緩かったのです。
しかしあっちゃん前に行った友人達はギュウギュウだったそうです(-∀-;)




今井さんの衣装は大阪FTonlyの時と同じピンク×黒の縦ストライプで中のTシャツがピンク。
やっぱり靴はどピンク。
1回目のアンコールで水色のTシャツに着替え、2回目のアンコールでCOSMICパーカー羽織って出てこられました。
髪型が前方からものすごい風を受けた感じなデコ出しで後ろに流してました(*´艸`)カワエェ
メイクは薄かったです。
あっちゃんが二の腕出すバージョンの衣装♥
最初に出てきた時はスケスケのストールを羽織ってました。
英彦さんが襟元がモコモコしてた気がする。
あとすっごいキラキラしてました、ラメっぽい感じ、星野だけに。
アニィが上下白い衣装でゆうたが黒い衣装でした。




“LADY SKELETON”
英彦さんが下手に遊びに来られました。
ちょっと顔をしかめる風にした後にウインクきめるとか犯罪じゃないですか?www
素敵なニヤニヤ笑顔も振りまいて行かれました♪



“ONLY YOU”
今井さんがコーラスやります。
“ONLY YOU”って唄ってる時にとても目が合ってる気がしました。
脳内変換がとても大変でやばかったですwww
あ、妄想のお話ですwwww




MCでご挨拶した後、『S〇Xしようぜ』って言いました!!




エリーゼのために
間奏のあっちゃんがマイクスタンドを股に挟んで喘いでました←
えろいえろいえろいえろい!!
その向こうにキュンキュンかわいい仕草のゆうたが見えました♡



“人魚 −mermaid−”
今井さんのクラップをまた目の前で見られる幸せ(*´ω`*)
Bパート以外延々クラップしてたら曲の終わりの方で手がしびれてたのは内緒。



“Lullaby-Ⅲ”
本編にあったCoyoteがコレに変わった?



“残骸”
会場内入ってすぐに雨降る装置があるかどうかを確認しました。
ありました、ホースも繋がってました。
あっちゃんが雨の部分に手を伸ばした時に、あっちゃんの肘からものすごい勢いで水がしたたり落ちてたそうですw(友人談)
頭をちょっとだけ雨の中へ突っ込むような動きもやってたよ。
『残骸』は割とずっとあっちゃん見てました。
雨の中唄うあっちゃんかっこよすぎる。
そしたら曲の最後の方で今井さんが前に出てきて。
オイラとあっちゃんの間に割り込んできてあっちゃん見えなくなったんですけどwww
嫉妬ですねわかります←大いなる勘違い
今井さんが親指で自分の胸をトントンしてたの、この曲でした。



“SANE-typeⅡ-”
始まる前に『踊ろう!!』って連呼してた気がします。



“CLIMAX TOGETHER”
始まる前に『WE LOVE ALL?』と問うあっちゃん。
レスポンスを求めてたらしく、『WE LOVE ALLって言って?』みたいなことをおっしゃったはず!?
言い方をすっかり失念しちゃいましたが、そんな風に言われたから再度あっちゃんが『WE LOVE ALL?』って言った後にみんなで『WE LOVE ALL!!』って叫んで。
2回くらいやったっけ?
その後に『フゥーーーーーーーッ!!』のやり取りを4回くらいやりましたw


そして英彦さん再来♪
ニヤニヤドヤドヤ素敵です(*≧m≦)
指差しまくってましたw


ラストのゆっくりになるところで、あっちゃんは客に背を向けます。
上着をたぐりあげて、お尻を見せます。
自分で自分のお尻をぶっ叩きました。
そしてわしづかみにしました。
そしてとても強く揉んでました。
本当にありがとうございました&御馳走様でした!!!!!



“夢見る宇宙”
『良い夢もあれば。。。悪い夢もある。。。いい夢を見よう』みたいなことをおっしゃってました。
この曲のアニィはやっぱめっちゃカッコイイなー♡




アンコール①
“INTER RAPTOR”
始まる前に『血が躍るかい?血が躍ることがあるかい?今だろ?』
最初『死が躍る』って聞こえて??ってなったけど2回目で血って聞こえて納得しましたw



禁じられた遊び−ADULT CHILDREN−”
また今井さんがアニィのドラムの前に座って弾いてました。



“天使は誰だ”
行きの車中にて、友達がこの曲聴きたいって言ってたらホントにやってビックリしたw




アンコール②
“ICONOCLASM”
今井さんのイントロドン的なアレで即アイコノだとw
センターの方に行ってて見え辛かったけど、今井さん『two for the X』の時に口にVにした指を当てる仕草をやってた気がする。
(´V`bt)
今井さんがセンターのでっぱりのところ辺りに居る時にあっちゃんが曲に合わせる感じで定位置からペットボトルの水をバシャーンと3回立て続けに投げて。
最後にペットボトルごと投げて。
きっと今井さんにめっちゃかかってたと思われますw



“JUST ONE MORE KISS”
めっちゃテンション上がったー!!
初めての土地だからシリーズ?
なんとなく大阪以降のアンコールのネタバレもしてなかったから、大分でもやってたのを終わってから聞きました。
間奏の今井さんが唄う“AH-AH ONE MORE KISS…”の時も目が合ってやばかった。。。←だから妄想です



“スピード”
アンコール②は初めての土地シリーズラストを締め括るにピッタリな選曲だったように思います。
今井さんが下手から上手に横走りで颯爽と移動してましたw
最後の最後、それもラストの〆で今井さんのギターストラップが外れました。
アニィの方を向いてオイラには背中を見せる感じになってたから取れたストラップが床にでろーんってなってるのが見えてw
今井さんがギターネックを持って右足で軽くギターを蹴る仕草をしてました。
ストラップ取れちゃったからもうこれで〆でいいかと今井さんは思ったんでしょうね。
演奏をやめようとしました。
が、アニィとゆうたが構えたまま、今井さんをガン見して最後の〆を待ってる状態でした。
(たぶん英彦さんも?)
視線に気付いた今井さん。
片手を「ごめんっ」てする感じであげて、再度最後の〆に取り掛かりましたとさ。
ごめんってする今井さんの後姿が超かわいかったー!!




あ、初めての土地だったのにメンバー紹介なかったです。
スピードの前に今井さんがアニィのドラム前に座ったからするのかと思ったんだけど、しなくってちょっと残念。
あとアンコールで出てくるのが異様に早かった気がします。
巻きが入ってたの?って思ったくらいw




最後にゆうた、英彦さんのマイクで
『ありがとうございました また来たいです、また呼んでください』
って聞こえたけどあまりよく聴こえなかったので全く違う可能性あり←ぉぃ



アンコールの時にペットボトルでお水を飲んだ今井さん。
その後床にツバはいてました。
2011年のなんばHatchでも目撃したツバ吐きは気のせいじゃなかったwww
すいませんその唾液をくだs(ry



いつだったか、あっちゃん定位置の高くなってる部分の端っこの方に落ちてたペットボトルの蓋を回収して片付けるあっちゃん。



1回目のアンコールであっちゃんだけが出てきてない状態。
ギターセットして正面を向いた今井さん。
オイラが今井さん今井さんって叫んでたら手を振ってくれました←たまたま
呼んでたのオイラだけじゃないからねwww



ゆうたが写真撮ってたのも1回目のアンコールの時。
センター辺りまでたーって走って行って撮ってました。
こっちの方撮らないだろうって油断してたらこっちにもカメラ向けてたけどブログにはうpされてませんでしたw
てかゆうたも写ってる写真撮ってたのに全然気づかなかった。。。
あれはスタッフさんが撮ったらしいですよ。



2回目のアンコールの時に今井さんが撮影。
撮影する時にまた手のひらを上に向けて、指先をちょいちょいって動かして煽ってました。



ほっぺの「B-T」が「B♥T」だったらしいんだけど、「-」が変な風になってる気はしたけど「B」が「13」に見えるってずーっとそっちが気になってたので「♥」に全く気付かずwww orz



スピードだったっけ。
アニィが音出すとこで叩かなくて「あれっ」て思った箇所があって。
友達曰く、その時のアニィ、舌出して「間違えたっw」て顔してたそうですw



最後に今井さんが最前の男に向かってピックをガンガン投げてました。
英彦さんが投げたピック、高い位置で弧を描いて遠くまで飛んで行ったのが見えました。
後ろの方まで投げる係はやっぱり英彦さんでしたw
アニィがドラムヘッドを2回投げてました。
ゆうたが今井さん側でリストバンドを投げてました。



あっちゃんが二の腕出す衣装だったので。
いつもよりあっちゃん見る率が高かった気がしますw
二の腕を流れる汗が光ってたりとかもうね(*´Д`)ハァハァ



今井さんが衣装のジャケットの裾をギターの下に戻してるのを3回くらい見ました。
前に出てきたら弾くのに邪魔だからね。
あと半笑いで前に出てきたりうっすら笑ってたりピョンピョンしたりクルッと廻ったりいっぱい目が合ったりで大好きだーっ!!って思いました(*≧m≦)



ホントに米子楽しかったー♪
また米子でBUCK-TICK観たい!!