悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

米子でのお話 その2

その1
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20130304/1362407677




水木しげるロードからLive会場へ向かう途中で、日本海を見ました。





今まで生きてきた中で、数回しか見たことないであろう日本海
欲を言えば水平線が見たかったです。





そして会場へ。
今回スタンディングツアーなのにツアトラがデコられてる。
大阪ではおそらく関係者以外立ち入り禁止の場所に停められてたっぽくて見れなかったから。
探しに行きました。






メンバーの写真が写ってる方は隣のトラックとの隙間が↑こんな感じだったので撮れませんでしたorz
狭いよ!!ヽ(`Д´)ノ




反対側





・・・(;^ω^)




もっと考えて駐車しませんか。。。_| ̄|。。。〇




唯一まともに撮れた





後ろの部分のみ(゚∀。)





買ってきたお土産。





鬼太郎どらやき目玉おやじねずみ男の飴ちゃん






金太郎飴的な感じ。






どらやきには鬼太郎の顔が入ってました。




そいえば鬼太郎のちゃんちゃんこの黒と黄色の縞。
水木しげるロードの至る所にあったんだけど、阪神カラーに見えて仕方なかったですw
ゆうたに見せてあげたかったww
あとちゃんちゃんこも売ってました。
ちゃんちゃんこといえば、BUCK-TICKファンなら思い浮かぶのはただ一つ、あのお方。。。
いや、これ以上は言うまい(・×・)





おまけ。
米子からの帰りに。
多分「大山PA」にて。





寒いし空気澄んでるし星綺麗だし素敵な月明かり。