悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

破損したらしい

すまふぉんのSDカードがどうやら破損したらしい('A`)
正確にはどの媒体でも認識しなくなった、っていうのが正しいかな。
すまふぉん然り、PC然り、ガラケーにまで入れてみたけど認識せず。
画像自体はSDカードの中にあると思うけど。
読み込めないから“破損”と変わりないけどね(´・ω・`)



しかし何もしてないんですよ、えぇ。。。
3日前くらいにかばんの中に入れてて。
次に出した時に「SDカードが認識できません」的な表示が出てて。
とりあえずその日は放置しておいて今日画像フォルダみたら。
撮影した画像全部表示されないっていうね。
まぁ旅先で撮ったやつは基本全部PCにコピーしてるからそんなに損害はないですけれども。



でもやっぱショックよね('A`)



残ってた画像は“COSMIC DREAMERツアー”の時に、Liveがある日のみDLできたメンバー画像とメールパーツだけでしたw
これらが無事で何よりよまったく!!



いつも中身の同じかばんの中身でいつも入れてるから。
磁気的なものが原因とは考えにくいかなぁ。




とりあえず新しいの買うか。。。