悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグライフ

ピグライフ2周年おめでとうございます。



オイラいつからやってたっけ。
最初からやってたっけ?
まったく記憶にない(゚∀。)



最近はクエストは一通りこなすけど。
模様替えが面倒なので戦利品も9割放置。
ちょこっと家具的なものを配置したりするけれど。
実は報酬すらも把握してなかったりする時があったりw
他所様のお庭で見慣れないものが置いてあって
「これ何だ!?」
と思うものがあって。
確認したら自分もすでに持ってたってことが1回2回の話じゃないwww
服もここ数か月はずっと固定。
ほっかむり推奨。







前回のミントクエの戦利品(グリーンハウス)を配置してみました。



そして前回のクエで初めて出てきた“コルクガチャ”
この戦利品で得たハーブポット@60個をどうしろと。。。
ガチャシステムの発想はいいと思うけどそんな大量にいらないww