悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

勝手にIE10

今朝、家出る前にPC落とした時に。
何か更新をインストールしてた。



おうち帰ってきた時にはそんなことすっかり忘れてたけど。
IE立ち上げてビックリ。
その更新でどうやら勝手にIE10がインストールされてたらしい(-_-)



確か某師匠も被害に遭ってましたよね。。。
はげしくイラッ☆
何勝手にインストールしてくれてるのさヽ(`Д´)ノ



当然このまま使う気には到底ならない。
さっくりアンインストール。
そんなに時間はかからなかったけど。
本来ならする必要がない作業と思ったら。
とてつもなく無駄な時間ですよね(-_-)



アンインストールしたら元に戻ったけれど。
ログインしてたのが全部ログアウトしてるしorz
“お気に入り”に全く持って必要ないMSN関連の無駄なフォルダ増えてるし(-ω-)
こちらもさっくり削除。




本当に嫌がらせとしか思えない(-_-)