悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

チケット色々

カテゴリがカオス↑w


Yagami Toll 〜51st Birthday Live〜 「IT'S A NOW !」2013

大阪に行くよ!!
アニィのお誕生日をお祝いに行くよ(・∀・)!!


ということで、チケット申込完了(`・ω・´)
BUCK-TICKの出演はありません」って書いてあるし東京ならわからんけど大阪でメンバーの飛び入り参加はまずないでしょうw
友達と相談して、せっかくお誕生日Liveを大阪でも開催してくれるんだから行かなきゃって結論に達しました。


会場のキャパなどを調べてみたのですけれども。
スタンディングで200人程度(たぶん)
あれ、これチケット取れるのかな。。。
ダイジョブかな。。。
落選しませんように。。。



J LIVE TOUR 2013 - Believe in Yourself -

9月にJ君が高松来るよ!!
去年も来てくれたのに去年は行けなくて激しく後悔(´;ω;`)
今年は行くよ!!
地元なのに行ったことないモンバス。
J君でるなら行ってみたいと思ってたけど。。。
ワンマンでLiveしてくれるなら・・・やっぱ野外はパス(゚∀。)


今日オフィシャルサイト先行が始まったので、申込してみた。
が、e+でチケット取ること自体何年振り?
サッカー観戦する際に利用してた以来じゃまいか?
お客様番号なんて当然わからないだぜ。。。
再度新規登録から始めようとしたら「すでに登録がありますので登録できません」みたいなw
ですよね。。。


なんやかんやでお客様番号が判明したので無事申込完了(`・ω・´)
落選しませんように。。。



劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ

前売りを劇場に買いに行けばいいものを。
なんとなくアニメイトオンラインで予約したのが6月半ば。
支払方法が限定されてて、代引きorATM払いとあともう1つ選択できた(オイラがポチッた時には)。
オイラがポチッた2日後には代引きのみになってたけど。


ATM払いってどこのATMでもいいのかと思って、楽天銀行にお金入れておいた、というかポイントサイトで貯まったポイントを換金して支払案内が届くの待ってたw
そしたらなかなか支払案内がこないので、ATM払いについて調べてみたら。
利用できる銀行がかなり限定されてることに気付いた。。。
オイラに残された選択肢はゆうちょ銀行しかなかったお。。。
ネットでちょちょいと支払できないこんな世の中じゃ\(^Д^)/


昨日やっと案内届いたので今日支払してきた。
行くのが面倒だっただけで支払手順自体は簡単でした。
早く届きますように(`・ω・´)