悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(゚Д゚)!!

ニャル子クジの記事を7日付で書いたつもりが8日付になってて7日は何も更新されてないことに気付いて慌てて8日のお昼頃に記事を差し込む失態\(^o^)/
7日の夕焼けの写真は8日にうpしようと思ってたのだが予期せず逆になってしまった。
毎日更新の記録が途切れるとこだったぜ。。。
あともう少しで連続更新3000日が来るとかこないとか。



(゚∀゚)!!

浩二お誕生日おめ!!
34歳!?



(゚∀゚)??

寿記、今井さんが何を言いたいのかちょっとよくわからないwww
要は寿ぶりの更新で「お元気ですか?」が言いたかったってことですね(・∀・)
納豆に砂糖。。。わからない。。。
辛子とかついてるものじゃなかったっけ?
いや、納豆自体食べたことないからどんな味なのか知らないのですけれども(;^ω^)



(゚Д゚)…

あーたーまーがーいーたーいー(゚∀。)


(゚Д゚)!?

昨日のニャル子さんの記事がブログ村の『Jリーグ 注目記事ランキング』で3位になってた件。
全然関係ないwwwなぜ拾われたしwww
なんかすいません。。。