悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

くじ

本日は会社早退して街中に行く用事があったので。
ついでにアニメイトに行きました。
お目当ては“魔法少女まどか☆マギカ”のアニくじ(`・ω・´)




2回引いてきました。





B賞キタ━(゚∀゚)━!!!
タペストリーktkr☆
あとD賞のラバーストラップ@さやか



B賞なんだけど、貼ってあるシールには『ラストアニくじ賞』の文字が。
店員さんに「貼り間違いです///」との説明を受けましたw



光ってるのはガシャポンでゲットしたソウルジェム。
こちらもさやかver.
400円するだけあって光るんだぜ(゚∀゚)
しかもこちらの商品、対象年齢は15歳以上なんだぜ。
魂そのものだからかなw





あと夏目友人帳のくじもあったので、こちらも2回。





こちらは2回ともH賞ちびきゅんキャラでした。
A賞狙いだったのに ←無理



左の黄色いにゃんこ先生はガシャポン1回やりました。
たいやきくわえたにゃんこ先生のポストカードは夏目友人帳キャンペーン中だったらしく、1000円以上ご購入でもらえるおまけです。




また無駄遣いしてもーた⊂⌒~⊃。Д。)⊃