悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大粒!!

ミルキーには『大玉ミルキー』なるものが存在するらしい。
パッケージの裏面にその存在について書かれてあります。
当たったことないけど
最近は1日2個くらいのペースで食してます。
で、今日食べたのが・・・



でかかった(゚∀゚)!!



手に取った時はわかりませんでした。
包みを外して口の中に入れた直後、
「ん!?」
とてつもない違和感。
なんかでかい!?
これが噂の大玉ミルキー!?
通常のと比較したかったんだけど、すでにお口の中ですよww
1回口から出して通常サイズとの比較写真を、とか無理だわwww
しかしちょっと大きすぎて若干食べ辛かったです(;^ω^)



鼻水。。。

おうちではあまりクーラーのお世話にはなりません。
これ書いてる今も扇風機のみだよ。
しかも虫が入ってくるのがイヤだから、窓も閉めたままだよ。
部屋の入口のドアは全開放だけどサ。
しかも扇風機がメインで風を送るのはオイラじゃなくてパソコンだよw
それでも全然過ごせるよ。
仕事中は誰がどんなに暑い暑いと連呼しようとも、28度よりも下げさせないよ。
なぜならオイラが寒いから。
オイラの席は直にクーラーの風が当たるのだよ。。。
吹き出し口にクルクル廻って風を拡散してくれるやつ付けてるけどそれでも風はやってくるのだよ。
おかげで割と毎日鼻水ズルズルです(;`・ω・´)
風邪を引いているわけではないと思うのですけどね。。。orz
毎日薄手だけど長袖カーディガンは必須だよ。
さらにその下に日焼け防止のアームカバー装着してたりするよww



脅迫!?

仕事でたまーに基地外にブチ当たります。
今日変な人から電話かかってきたよ!!
詳細は省くけど、要は「おまえのところの会社は怪しい」だってwww
「怪しいから警察に通報する」だっておwwwww
話し方もおかしくって、おっさんだったんだけど、昼間から酔ってる雰囲気。
ガーッと一方的にまくし立てられるとかではなく、ゆっくりしゃべって沈黙が挟まる感じ。
沈黙されてもこっちも何も言いようがないからこっちも黙るよww
3回目くらいの「警察に通報する」でオイラも普通に「あーはい」とはなくそほじりながら肯定しておきました。
「警察」ってワードを出したら一応女子のオイラがビビるとでも思ったんですかね。
オイラ的には「基地外キタ━(゚∀゚)━!!!」としかおもえませんでした(作文)
だって警察に通報されても別に困ること何もないんだもん(鼻ホジ)
ちなみにオイラがいる事務所に電話してくる前にうちの会社関連の番号に電話してたらしい。
おっさんから電話あった直後にもしかしてそっちにもかかってるかもと思ってそっちの担当に連絡したら案の定。
でもそっちには警察云々の文句は出なかったって(-∀-;)
代わりにうちの上に当たるお取引先みたいなところに「知り合いがいるから言いつける」とほざいてたらしい。
その担当の子も普通に「どうぞどうぞー」的な対応をしたらしいww
昼間っから酔っ払って因縁つけてるようなおっさんは携帯料金滞納で使用できなくなればいい。



美脚ェ。。。

昨日うちのDKにオイラのPC占領され中だった時。
暇だったのでDKの足の写真(主に足の甲メイン)を撮ってみました。
「何やってるのww」
と言われたので
「足撮ったった」
で画像見せたら



「・・・美脚やな♥」



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
パルプンテを唱えられた気分だわ!!