悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに

プレー続行中。
もう終盤(のはず)



あー犯人こいつだった、由香の上司の大森助教授。
こいつが怪しいって判明した辺りで、今回出てきて熊さんと行動を共にしている野田が大森の味方だったような、ってことを思い出した。



最初っから怪しかった、警視庁から派遣されてきた石塚刑事。
こいつは絶対何か犯罪に絡んでるはずだと思ったら、実は(性格は)いい人ではないけど熊さんを助けるために自分が怪我を負うという正義の味方だった(ノ∀`)
このクダリはさっぱり覚えてなかったわ。。。
石塚刑事の顔が犯罪者顔だもの。。。




最近の神宮寺に比べて、コマンド選択の駆使加減は倍以上な気がする。
本当に色々やらないと話が進まない感が。
だがそれがいい




もう犯人逮捕間近。
どんな結末だったかはやっぱり思い出せない←




今日夕方頃やってたのですけれども。
今日11時くらいまで寝てたのに。
普通に寝落ちしまくりww
ちょっとゲーム諦めて昼寝しようと思って電源落としたけど。
ゲーム切ったらなんか寝れる気しなかったので。
もう1回立ち上げてコントローラー握ったまま昼寝することにしました。
したら速攻寝られる不思議www
なぜだろねー(・ω・)