悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

予期せぬ失敗。。。

昨日(というか今日)の夜中(というか早朝)にものすごい大雨降ってて目が覚めた。
多分3時とか4時とか。
起きたと言っても意識が少し覚醒した程度で半分寝てる状態。
そんな状態でとりあえず雨が降り込んだらイヤだから窓閉めなーと思いつつ、窓を閉めに行く。
半分目を閉じた状態で、ブルレイの電源が入ってることに気付く。
木曜の深夜、つまりは金曜日の早朝に、アニマックスで放送してる『HUNTER×HUNTER』を録画してるので、それか、と思いつつまた寝る。



大雨降ってるとBSアンテナやられちゃうんだよね。
受信障害が起こったりするんだよね。
HUNTER×HUNTER』録画を試みてたものの、録れてなかったorz
数秒ノイズ入りの停止画面が映った後、再生オワタ\(^o^)/
録画失敗です、やられた。。。orz
クワッ!!



民放は見てなくて数ヶ月遅れのアニマックスで見てるから、今はグリードアイランドの終盤です。
漫画読んだはずだがこの結末が全然思い出せぬ(。・`ε´・。)