悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(゚ω゚)

昨日の『ひぐらしのなく頃に』のニコ生一挙放送。
結局最終話まで見ちゃった(ノ∀`)
終わったの3時半でした。。。
寿ぶりに見ると作画の酷さに改めてビックリする。
そしてアニメ初見の人がいることには驚きはないが内容自体を全く知らないってことに若干驚きが。
全容解明してる今、予備知識なしで見て内容に驚いてるコメになんか新鮮な気持ちになるっていう驚き、みたいな?w
そういう方たちには是非とも最後まで全部見ていただきたい←何様


来週、17日に『ひぐらしのなく頃に解』の一挙放送もあるようで。
タイムシフト予約をしたけど、17日は大阪へアニィのお誕生日Liveに行くんだよ!!
残念だが仕方ない。


各編が終わるごとに休憩タイムがあって、その前後にひぐらしのパチンコのCMが。
フィーバーしたらどんなことになるのか見てみたいけど、パチンカスにはなりたくないから絶対やらない。



寿記

ここ数日毎日更新してるのは、ゆうたが先月から毎日更新してるから・・・って言ったら今井さんは全力で否定しそうな気がするw



私信

某M様のブログ読んでて。
フォロー云々って書かれてあったので。
あれもしやっと思って確認したらフォローされてたので返しておきました(*´∀`)
ありがとー♪
たいして活用してないけどw