悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

お盆休みです

今日から木曜日まで休むよ(・ω・)



で、今日はお出かけ。
片側3車線ある道路の左端を走ってました。
隣をほぼ併走に近い形、若干オイラよりも前目で走ってたお隣の車。
運転手は老齢にはまだ早い感じのおばさんっぽい。
左に方向指示器出してオイラの車にぶつかりに来たんですけどorz



なんで気付かない?
ばかなの?
しぬの?
てかあのまま行ったらオイラがしぬよ?
人を巻き込まないでもらえます?



車線変更自体がとてもゆっくり移動する感じだったので。
すぐ気付くかなぁって思ってちょっと様子みたんだけど。
さっぱり気付かないしオイラも徐々に左に避ける形になったので、思いっきりクラクション鳴らしてやったら元の車線に戻って行ったけど(方向指示器左に出したままで)
オイラが譲るには急ブレーキ踏まないといけない感じで、それも後続車のこと考えたら危ないし、ぶっちゃけ何よりそんな運転する奴に譲る気はない。
後方確認もできないおばかちゃんは車の運転しないでもらえますかねヽ(`Д´)ノ



接触とかは一切なかったけど、思い出したらイライラしてきた(・`ω´・)