悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグライフ

ものすごく寿ぶりに、模様替え決行。
アイテムゲットしても9割は配置してなかったしゲットしたアイテム自体も把握してなかったから。
「こんなの持ってたんだー」と思うアイテムが結構あったw







新たな階を作成。
見えないところに階段あります。
ちゃんと辿り着けます。








プールを配置。
今日で終わるスイカのイベントの戦利品。
ピンクとオレンジのカエルちゃんが並んで座ってるロングチェアの右側の樽は、課金しないと1回しか回せない酒場エリアのガチャの戦利品。
無料で回せる1回で出てイヤッホゥ♪
あと滝っぽいものと紫陽花時計とその他モロモロも配置。








かなり前に作ったエリアに、キャンプファイアーと薪の束を配置。
これもゲットした記憶のない一品。
クエストクリアの達成が目的になっているので戦利品は二の次になっているこの頃。








高い部分はこんな感じ。
後から後から付け足した欠陥住宅である。
一貫性がないw





次のキキョウのイベントの戦利品はなかなか魅力的。
しかし配置するとなったらまたスペース開拓しないとだわw