悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事

本日到着。





前巻から読み直し。
そいえば以前16巻を読んだ時はクリケットのルールをいまいちというかさっぱり理解できなかったのですけれども。
あんまりルール把握しても意味ないかなーと思い、あまり理解しようともしてませんでした。
今回ちゃんと読み直して理解してみました。
・・・ルール理解してなかったら、17巻の前半部分でもちょっと意味わからない的なところがあったかも(;^ω^)



16巻から引き続き、まるまる1ページ使って必殺技紹介するのやめてwww
エクスカリバーwwwww



スポーツマンシップにのっとらないクリケット編、おもしろかったーw
グリーンヒルに誰よりも効いてる破廉恥作戦ワロタwww



で、真夜中のお茶会から一気に黒くなった(*゚∀゚*)
ゾンビ再来以降のフラグ回収というかパズルがはまる感じというか、すごいよゾクゾクしたよ!!
ドルイット子爵とか共同研究者とか。
もうあの人しかない、と思いましたよ!!




葬儀屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




次巻で寄宿学校編完結だそうですよ。
わくてか!!




黒執事の階段下』も大変おもしろかったです(*≧m≦)
発言が紳士じゃないww