悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

真壁俊の事情

本日到着。






楽天BOOKSにて、7月末頃予約。
 ↓
発売日が来ても「発送しました」のメールがこない
 ↓
楽天の商品ページを見ると
「発売日なのに発送のお知らせこないんですけど?」
みたいな、評価★1のキチ〇イコメントがガンガン付いててワロタw
 ↓
その直後に楽天BOOKSからメール
「在庫確保できんかったん(´・ω・`)
 てゆーか商品確保の目処立ってないwww」
 ↓
発売日から約10日後、またメール
「今月中には入荷するから!!
 8月末までには発送するから!!」
 ↓
ギリギリ8月中に到着 ←今ココ



「今ココ」って書きたかっただけです。
もう到着してるので話は終わってますw
そのうち来るでしょーと思って特にキャンセルして他所で注文したりはしませんでした。
早くこないかなーとは思いつつ放置してたら発売から20日後になるとはw



人気なので品薄だったのかな。
楽天の少女部門では1位になっておる。
まーねー、真壁君って無口だし何考えてるのかわからなかったもんなー。
気になるよね(*-∀-)
そいえばアニメの真壁君がちょっと軽い感じになってて若干幻滅した記憶があったりなかったりwww




まだ未読です。
明日読むー♪