悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(;・ω・)

9月って。。。こんなに涼しかったっけ。。。
あと会社の入り口出てすぐのところにいると思われる秋の虫の合唱が超うるさいw
今週に入ってからいると思われる。
蝉レベル。



(;ω;)

数年前の誕生日に友達にもらって飾っておいた物を不注意で落としてしまって。
ガラスの部分が割れちゃった。゚(゚´Д`゚)゜。
自分が悪いんだけど、ショック。。。



(-ω-)

Jリーグ、2ステージ制復活?
トップが頭悪いキチガイばっかりだと露呈しているようなもの。
衰退させたいのですねわかりません。
日本の恥。



(・ω・*)

全然考えてなかったのにこないだ話題を振られてから。。。
ちょっとモンハンやりたいぬ。。。



(゚ω゚)

昨日の夜、なんか妙に足がダルダルさんというかプルプル系というか。
なぜだ?
運動不足すぎるからか?
と考えてたら、何のことはない。
昨日の午前中、寿ぶりにスクワットしたの忘れてた(*´∀`*)
なんであれだけの動きしかしないのに、こんなきついんだろうスクワット。
ということで、今日もやっといた。
明日もガンガル。



(*´∀`)

薔薇ちゃんありがとー♪