悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(゚Д゚)

今朝6時くらい(たぶん)に大雨降ってる音で一瞬起きた。
少し窓開けてたので窓閉めて、速攻2度寝。
今日はずっと警報出てたのかしら?
知らんけど。
明日のお昼以降は晴れの予報です。



(゚∀゚)

いつもは見ないんだけど、昨日超寿ぶりに民放でやってるコナンを見た。
鳥さん(鳥海浩輔)出テタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ホントにたまたま見た日に出演とかラッキーすぎるwww
きっと呼ばれたんだな、うん←



(゚×゚)

トマトジュースと餡団子って鬼ほど合いませんね。
うん、薄々は気づいてた。
予想以上に破壊的でした。



(・ω・)

そろそろこのブログの背景に飽きてきた。



(-ω-)

昨日は左肩がとても痛かった。
その流れで左側頭部の頭痛も発症。
あまり食べてない状態で頭痛薬飲んじゃったから、気持ちも悪い。
今日起きた時も若干引きずってる感はあったけど。
いまはすっかり平気だぜヒャッハー♪