悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(゚ω゚)

ここ数日、鼻水の生産量があがっております。
風邪か、風邪なのか。
しかし鼻水以外の症状はあんまりない。
体がダルダルさんなのはいつものことだ←



(゚∀。)

半沢直樹』ってワードを初めて見た時に、NMB48の歌のタイトルだと思ってました。
そっちは『北川謙二』だったwww
メロディも歌詞もうろ覚えだったため、違うと気付いたのは先週辺りです。



( ゚Д゚)

片側1車線の道路を疾走する自転車のおじいさんを発見。
というかオイラの前を走っている。
車道の真ん中を堂々と(-ω-;)
そのおじいさんの自転車の後ろの荷台にカゴが設置されていて。
そのカゴに


地球温暖化防止」


と手書きで書かれた板みたいなのが装着されてました。
ディテールは忘れたけど、「温暖化」を赤文字、「防止」を青文字、みたいな感じで。
「防止」の文字が大き目だった気がする。
いかにもな手作り感満載。
おじいさんは何かと戦っているのでしょう。
わたしは貴様が車道の真ん中を走ることを防止したいと心の底からおもいました(作文)



(゚_゚)

http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/21760.html
テスト3の左下がパッと見「17」に見えた\(^Д^)/オワタ
でもがんばって一生懸命見たら、


17→18→15


に変化したのでセフセフ( ^ω^)
・・・たぶん。