悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J LIVE TOUR 2013 - Believe in Yourself - @高松DIME

昨日行ってきました。
2年ぶりのJ君ヽ(・∀・)ノ
楽しかったー♪
かっこよかったー♪



一番後ろくらいでまったりノリノリしてこようと思ってたら。
なんか気づいたらモッシュゾーンギリギリ手前くらいで見てて。
2曲目ですでに汗だくだったことに超ビックリしたww
モッシュに突入はしませんヨ。



実際に
「高松はいつも熱い」
を連呼しておりました。
他所でもおっしゃってるんでしょう?w




間で新曲をいくつかはさみつつ。
てかアルバム出してからのツアーってわけではないのね。
てっきりツアー前に発売するのかと思ってたらそーゆーわけではないことにビックリしたよ。
オイラの基準がBUCK-TICKなので。。。
アルバム発売後にLIVEに行きたかったなーってちょっと思いましたw
でも好きな曲テンコ盛りで超上がったー♪



新曲を演る前にJ君が


「このツアーから演り始めた新しい新曲を・・・


 新しい新曲・・・(・∀・)?


 なんかおかしくね?ww」


って自分で自分の言ったことに突っ込んでたwww
昨日前半だけ見てた鹿島の試合で実況が言っててとても気になった
「大きなビッグチャンス」
と同じことですよwww



アンコールで一人出てきたJ君が少しお話。
今度出るアルバムのタイトルについて。
「FREEDOM」の意味について。
語られておりました。




それからメンバー紹介をしつつ、出てくるメンバー。
本編のドラムソロの時に、楽屋で聴いてたJ君曰く、会場が揺れてたらしい。
「スコットはマジですごいね!!ドラムソロで揺れるってすごいよねー!!」
とべた褒めw




上手側ギターのごっちん
何やら語りだす。
どうやら高松の楽器屋さんで、ずっと探してたギターを発見したらしい。
が、買わなかったそうで。
J君曰く、暗ーい顔して帰ってきたらしい。
最近レコーディングの絡み?とかで機材を色々買ったから、諦めたらしい。
J君が
「俺らはやっぱ普通の人とは違って入手する経路は色々あるから声かけたら見つかったりするんだけどそれでも見つからなかったんでしょ?」
みたいなことを、どれだけレアなのかっていう意味のつもりでフォロー入れたと思うんだけど、



ごっちん「や、特には声かけてないっすw」



って言ってJ君ひっくり返りそうになってたwwwww
自分でそのギターの形を作ろうかっていう気持ちもあったらしいそのギター。
客から買っちゃえYO!!的な声が飛んで「考えますw」って言ってましたが結局どうなったんでしょうねw
J君に「買ってあげてー」みたいな声もあったけど、そこは
「物っていうのはね、自分で買ってこそ大切にするんだよ?」
みたいな若干お説教モード?みたいなw




そして下手側ギターの藤田さん。
彼もひと波乱あった模様。
J君曰く、暗ーい顔して楽屋に来たらしい(2人目)
タクシーに携帯を置いてきたとかで、携帯を紛失したらしい・・・!!
でも無事に見つかったそうで。
しかし、見つかった勝因が嫁のGPS検索だったんだって。
見つかったときは感謝しきりだったそうですが、少し考えた後にとても恐怖を感じたそうです。



嫁に監視されてるってことですねわかります。



会場がその意味を理解した瞬間、ドン引き具合がすごいと思ったのはオイラの勘違いでしょうか。
なんかサーッと恐怖が走って若干冷えた気さえしたんですけどwww
だってGPS検索って相手に通知されて、その相手が許可しないと検索できないんじゃなかったっけ?
いや詳しくは知らないけど。
まぁどこまでホンキのお話なのかは確認しようがないので面白い話として消化させていただきますw




それから2年前と同じ
『次逢う時まで!!何があっても!!絶対に!!くたばんなよ!!』
で締め。
これ定番になってるのかな?




すっごく楽しかった分、とても今更ながら去年行かなかったことを激しく後悔(ノωヽ)