悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(-ω-)

今朝から喉がイガイガする。
風邪なんだろうかね。
でも喉以外は普通。
あ、鼻水生産量は通常より多めかもだけど。
しかし喉が如何ともし難いので、のどスプレー的なものを買ってみた。
シュッてするやつなんだけど。。。
喉の奥まで届かない上にこーゆーのオイラ苦手だったorz
口の中にスプレーしたものが溜まってこれを飲めばいいのかペッすればいいのかもわからないwww
とりあえず飲んだけど。。。
上を向いた状態で噴射したら喉の奥にいったっぽいんだけど、いまいち効いてない気がする(´・ω・`)



(゚ω゚)

少し前にトマトジュースダイエットみたいなのが流行って、店頭からトマトジュースが消えるということがありましたよね。
その時は全然興味なかったけど。
最近トマトジュースに手を出してみました。
といっても効果があると言われてる程の量をこなすのではなく。
風呂上り〜寝る間に飲むものをトマトジュースに変えてみた。
なのでコップ1杯程度。
まぁ、所謂気休めというやつですね。
このせいなのかたまたまなのか。
ただでさえゆるいおなかがさらにゆるくなった気がする'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
違う、オイラが望んでいるのはそんな効果じゃない。
でもトマトジュースはうんまい(*´Д`)



(゚Д゚)

今日の午後以降にうちの超晴れ男がTOKYOに行ったはずだ。
なんか虹まで出たらしいな。。。
あやつマジやりおる。。。
たまたまかもだが幼少の頃から逸話があるから侮れないと思っているww
あ、雨が止んだことが侮れないのであって虹は完全に偶然でしょうw