悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

呟々

\(^Д^)/

今週はなんだか仕事が忙しい。
某データが夕方前にくる頃から精神的にバタバタ+月末処理のアレで疲労困憊だよママン。。。
午前中とか余裕かましてるんだけどw
その日の処理はその日のうちにをモットーにしておりますので次の日に(そんなに)持越ししません(キリッ
そして午後から「アルェー?」ってなるのを毎日繰り返すっていうね。
3連休はよ。。。



( ゚Д゚)

雨降りの時、運転してると車のガラスの内側が曇りますよね。
エアコンの風を窓にあたるようにしたりして対策とりますよね。
対策とってもなんかいまいち晴れない雰囲気。
というか窓ガラスが結構汚れてる?
と思って先週、ガラスクリーナーみたいなの使って内側の窓フキフキ。
フロントガラスの下のエアコン吹き出し口が窓ガラスに写って見えるよ!!
こんなの今まで見えなかったよ!!
どんだけ汚れてたんだw
まぁ基本自分で洗車しないので。
車検の時とかにしてもらうくらいなので。
車検時に内側まで拭いてくれるのか知らないしね(゚∀。)



m9(^Д^)

Jリーグ2ステージ制白紙ざまぁwww
だからお母さんは反対だったんです←
すがすがしい、良いニュースだw
このまま完全になかったことになればいい。



(・ω・)

売っちゃったのドンマイ? 何の(ry