悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

紅葉

本日はご近所徘徊(ウォーキング)



5キロコースで行こうと思って家を出ました。
今日選んだ道は人気のないような道を行くコース。
某県道から車線が引かれてない道に入るコースだったんですけれども。
その道に曲がる時に、前方から自転車に乗った人が来るのが見えました。
オイラが曲がったらその自転車乗りもオイラと同じ方向へ曲がった。
道路を隔ててるからオイラの真後ろからついてきたわけではなく。
ちょっと嫌な感じがしたので歩くスピードを落として自転車乗りが抜いていくように仕向けた。
とてもノロノロとしたスピードで、道路の向こう側でオイラを抜いた直後に。
こっちむいてニヤッて笑ったキモイおっさん_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
こりゃこのまま進んだら絡まれる可能性大と判断して。
曲がったとこまで引き返してそのまま直進するコースへ進路変更。



あー気持ち悪かった!!
滅びろ!!



しかも進路変更後にチラッとおっさんの方見たら。
数百メートルまっすぐ続く道なのに、30秒も経たないうちに姿消えてた。。。
あぜ道みたいな脇道とか、数軒点在してた民家へ続く私道くらいしかないんですけど。
悪い想像として、隠れて待ちかまえられてなんかしていきなり現れたりなんかしたらわたし迷わずぐーでなぐっちゃうわ。
ただのその民家の住人って可能性も当然ありますけれども。
自衛するに越したことはないのだよ。
危うきに近寄らず(-ω-)
ニヤッていう顔で完全アウト。
当分このお散歩コースは封印。。。




で、進路変更したわけだが。
直進コースを選んでしまうと必然的に7キロコースになる件。
いや適当なとこ、2.5キロほど歩いたとこで引き返すってパターンもあるんだけど。
それはつまらない(´・ω・`)
おうちに辿り着く時は通ってこなかった方向から帰りたい。
ただのワガママ。



ということで7キロ制覇したので足腰痛いよママン(;´Д`)





でもおかげで今日通る予定のなかった場所で、紅葉を撮影できたからよしとする。















良い季節ですなぁ(・ω・)