悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

筋肉痛はどこ吹く風

土曜日のお話。
週に一度のウォーキングですよ。
先週は5キロ弱コースでした。
でもちょっと早足ペースだったから疲れました。
が、もう筋肉痛がまったく発症しなくなったーヽ(´∀`)ノ
いい感じだ。
メインは体力作りですからね。




で、今回はスーパー的なところへ行ってお買い物して帰ってくるミッション。
お目当てはコチラ。







おしるこ的なものが食べたくなったので(・ω・)
メインは体力作りですからね(2回目)
ダイエットがメインじゃないんだからねっ(言い訳)




お味的にはまぁふっつー。
ぬるくなると味落ちるw
お値段的にそんなものでしょ。




ついでに見かけたコレも購入。







このパン、すーーーっごい昔からあるんだけど。
秋にしか見かけない気がする。
期間限定なの?
それとも気のせいなの?
オイラが他の季節に見かけないだけなのかな。。。
栗好きにはたまらん一品(*´Д`)