悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドラゴンクエストⅧ

ドルマゲスをやっつけた( ・`∀´・ )



サザンピークのバザーで色々お買い物したくてお金を貯めるために戦闘しまくってたら。
気付けばみんなのレベルが33〜34まで上昇。
某攻略サイトによるとドルマゲス討伐は28Lvくらいでいいらしい。
えぇ、討伐余裕でしたw
作戦「めいれい」じゃなくてみんなに好き勝手やってもらっても、問題なく。




その後杖を手にしたゼシカが呪われ。
えーこんな展開あったっけ〜(´・д・`)?
ゼシカ姉さん怖いぉ。。。




リブルアーチからライドンの塔に向かわずに。
雪山方面に向かってみたら。
トロデ王に「寒いし今はゼシカを何とかするのが先だろう」って言われて雪山方面に進めませんでした。
再度吹雪いてる方に向かって歩いてみたら。
トロデ王に嫌な顔されてまた怒られちゃった(´・ω・`)
ちょっとくらいいいじゃーん(ブーブー




犬の餌をめぐるハワード家でのイザコザはマジ胸糞やないの。。。




現在はゼシカ救出済み。
これから雪山徘徊予定。